恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 


 

 




 

 TODAY'S
 
浮気しないような彼を
捕まえるには…

 




みんな

付き合うなら

浮気しないような

人がいい!!


って思うよねー!






そんな人に向けて



過去、

浮気されて別れた僕が

浮気しないような人

見極め方を教えましょう😤










ズバリ結論から言うと



相手の性質を知ること




『そんなの最初から分かったら

苦労しないよ!!』




って声が飛んできてる感じがしますが

最後まで聞いて笑笑









浮気する人って

外面が良くてさ




浮気はしません!

って感じのオーラ

出してない?ww








僕自身

昔付き合ってた恋人は

まさしくそうで、




浮気とかしなさそうだったし、




何なら僕、浮気してないのに

すごい疑ってきたから





『ああそれくらい

自分のこと好きなんだなー』



なんて思ってましたwww🤣










実際のところ

恋人の浮気が発覚して別れたんだけど…😭






そこから時間が経ち、

僕がこの四柱推命をやる様になってから

改めてその元恋人を見たら




もうね

衝撃🫨




恋多き人

楽しいことや

人に流されやすい傾向にあったんだ…






これは浮気してもおかしくないわーって

納得してしまったんだ。




もしこの人と付き合うなら

お互いにパートナーを

作ってもいいと認めたり



普通とは違う恋を

するべきだったんですよ







まあとは言っても僕は

1人の人を愛するのが

好きなので

そもそも合わなかったなー😂ww








このように最初から相手の性質を知っておけば




浮気されて

悲しむような事は

なかったかも知れない…



今ならそう思います。





だからこそ四柱推命を使って

少しでも僕と同じ苦しむ人が

減って欲しくて

発信しています。





マジで相手の性質知ってたら

対策も対応も簡単!


でもそもそもその知らなかったら

何も出来ないからね。







なのでまとめると


浮気しないような彼を捕まえたいなら


 

相手の性質を知ること

 


それではまた👋

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください