恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 


 

 

 

 TODAY'S
 
相手の隠れた性格を
知る方法

 

 

付き合ってみて


『思ってた人と違った…』

『結婚したら相手の態度が変わった…』

 

なんて事はないでしょうか?







浮気や借金してました。

って事は無いにしろ




『こんな性格だったんだ〜』

『こういう癖があるのね』



こういう小さい事からの喧嘩…


ってありませんか??





付き合っていたとしても

隠れた相手の性格を見るのは

非常に難しいです





なので僕がいつもオススメするのが




四柱推命を

活用することです




四柱推命では

その人の元々持っている素質や性格を

見ることが出来ます。



例えば


偏印食神

組み合わせがあれば


面倒くさがりが加速するから

普段から物事に対して

めんどくさがってないかな??




却財正財

の組み合わせがあれば

お金を使う傾向にあるから

借金がないかな??



偏財があるから

気を遣いすぎてストレスになってないかな??




など付き合う前に

大事なポイントを抑えることが出来ます!



そしてここで1番知って欲しいのは

星の影響は

その人の癖や言動に


無意識に出ます







なので本人すら気付いていない事に

四柱推命を使うことで

気付くことが出来るます






四柱推命を

もっと簡単に言うと




相手の取扱説明書です!









人間は分からないからこそ

悩み苦しみます。






逆に言うと

理解してしまえば

あとは

簡単です!






あなたも是非恋愛を人間関係

簡単にしてみて下さい!!!





気になる方は下のLINEから



無料相談、鑑定依頼

が出来るので





追加して

連絡してねー🤙




 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 それではまた👋