恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 


 

 

 

 TODAY'S
 
〇〇してると
幸せは遠のく…

 

 



皆さん

恋してますか???



そして心から

幸せ感じれてますか??





『旦那も子供もいて幸せな

ハズなんだけど物足りない…』

 

『恋人といるけど

正直心から幸せとは言えません。』






なんて事はないでしょうか?






僕は過去

恋人がいた時期に

幸せを感じれたかと言うと

感じれてませんでした。





その原因は




ズバリ…




自分の事が好きじゃない









自分の事を好きになれない

もしくは嫌い

って言う人以外と

多いんですよね。






その状態が続くと

必ず起こるのが

人から愛されても

満たされない





愛情をどれだけもらっても

受け取る物がないので

愛情も逃げていっちゃうんだ




例えるなら

穴の空いたバケツに

水を入れてるみたいなもの










『だってこんなことも

出来ない私、全然ダメじゃん』




そう思うかも知れません。




ですがそれでは

どれだけ愛されようと

満たされないままです。







ここで1番あなたに

伝えたいのは



自分でも知らない

隠れた魅力がある

ということです!







これは僕が四柱推命をして

気付いたのですが



思ってる以上に自分の事を

知らないということです。




僕には


傷官で人の感情を

読み取りやすい


という星で人から

可愛がられやすい


却財

逆算思考が得意




これだけでも自分にも良さが

あるということが知りました。



他にもいっぱい有りますが

長くなるので割愛しますが、




このように自分でも知らない

良さがあるのです。







このおかげで僕は

自分のことを好きに

なることが出来ました。






今自分には何もない。

良いところはないと思うかも知れませんが




必ずあなたにも良いところは

あるという事です!










それをもっと知ってほしくて

こうして発信をしています。





もっと自分を好きになって

たくさんの人が四柱推命を通じて

幸せになれるように




これからも発信していきます。




それではまた👋


 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください