恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
人に気を使い過ぎて
疲れてませんか??

 

 

 

日本人のほとんどが

おそらく気を使うことが得意で

 

さらに言うと

仕事、恋愛などにおいても

気疲れしやすい人が多いですよね

 

 

 

 

四柱推命という

観点から見ても

気疲れしやすい人が居ます

 

 

 

 

それは命式の中に

 

偏財

 

を持っている人です

 

 

 

命式の確認はこちらから↓

 

 



 

 

もしかすると

四柱推命を知っている人なら

 

『え?偏財って気遣いのプロだから

人と関わっても疲れないんじゃないの?』

 

 

そう思うかも

知れません

 

 

ですが

偏財を持っている方で

逆に人と関わりたくない

という方も多いです

 

 

 

image

 

 

 

それは何故かというと

偏財の人って気遣いのプロだからこそ

相手からの誘いに

断りづらいのです

 

 

 

『本当は嫌だけど

ここで断ると相手からの

印象悪くなるから断れないな~』

 

 

なんてことを思ったりします

 

 

 

そしてさらに

偏財の方は騙されやすい人

多いです

 

 

 

 

過去に裏切られた経験や

断れない性格上から

 

 

 

 

 

人と関わりたくない

となってしまう偏財さんは

多いです

 

 

image

 

 

 

 

もちろん対策もあります

 

 

それは

 

 

本当に嫌なことや

やりたくないことは

断ること

 
 
 
image
 
 
 
まじでこれ大事なんです!
 
最初は抵抗あると思います
 
 
 
ですが
案外『嫌なことは嫌』と言うと
相手も分かってくれる
ことが多いです
 
 
 
 
逆に
ええーノリ悪って言われたり
露骨に嫌な反応する人は
 
正直あなたのことを
大事に思ってないです
 
 
 
image
 
 
 
なぜなら
大事に思ってくれるなら
あなたの意見や考えを
尊重してくれます
 
 
 
それがないということは
自分の意見を押し付けたい人なので
その人とは無理に
関わらなくて良いです
 
image
 
 
 
そんな人と関わって
自分の身が滅びる前に
 
 
断ることは断りましょう
 
 
そうすると
あなたの持っている
偏財がさらに輝きを増しますよ
 
 
それではまた👋
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください