恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
テキスト
やめます。

 

 

 

実はかまってちゃんと言うのは

相手のエネルギーを奪い

運気を下げること

でもあるのですが

 

 

あなたは

恋愛もしくは人と関わることにおいて

 

 

 

かまってちゃんに

なっていませんか??

 

 

 

 

image

 

 

もしここで

 

『ぶっちゃけた話、

私はかまってちゃんかもしれないな~』

 

 

そう思う方

あなたはかまってちゃんでは

ないので安心してください

 

 

 

 

仮にかまってちゃんだったとしても

あなたは自覚しているので

対策も取れるし

運気を下げることはないでしょう

 

 

 

image

 

 

 

逆に一番危険なのが

私はかまってちゃんではない

と思うことです

 

 

自覚してない人の方が

圧倒的にかまってちゃんが多く

運気を自分で下げてしまっているのです

 

 

 

image

 

 

人の振り見て、我が振り直せ

 

ではないですが

 

もしかしたら私にも当てはまってるかもなー

って聞くと

話が入って理解して損することは

ほとんどありません

 

 

 

ですが人間の脳は出来てる

と思った瞬間に

もう考えることをやめます

 

そうすると

損をすることがたくさんあります

 

 

 

image

 

 

今回も

運気をさげる行動は

かまってちゃんなら

 

 

 

 

かまってちゃんに

ならないように行動しよう

と思うだけで

運気をさげることは減ります

 

 

 

でももしこれが

かまっちゃんを自覚してなく

人や自分の運気を

下げまくっていたとします

 

 

1日、2日ならいいでしょう

 

 

ですがそれが

数年、数十年

単位で見た時にどうでしょうか

 

 

 

 

はたして運気を下げている人の

周りには素敵な彼や人はいるでしょうか?

 

 

逆に一人寂しく生きていることが

ほとんどでしょう...

 

 

 

 

image

 

 

 

そうならないためにも

 

もしかしたら

私はかまってちゃんかもしれない...

 

 

そう頭の片隅に入れるだけでも

数年後

 

 

彼と幸せになるか

 

一人寂しく過ごすか

 

 

の分かれ目となります

 

 

 

油断や慢心をせず

過ごしてみてください

 

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください