恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 



『今日、誰のために生きる?』


という本を出して

25万部突破した



ペンキ画家ショーゲンさんの

個展を見に行ってました!








まさかの本人も居ましたが

長蛇の列で断念しました。。







多分都市伝説やスピリチュアルが

好きな方は

ショーゲンさん知ってるのでは

ないかなと思います。



YouTubeは特にタメに

なること言ってるので

チェックしてみて下さい!!!





あと絵の写真撮るの忘れた😭





 

 TODAY'S
 
仕事も恋愛も
上手く行きやすい人はズバリ…


 

仕事も恋愛も

上手く行きやすい人って

共通点があるんです




それは




ズバリ




感謝を忘れないこと





『いやいや、そんな当たり前の事言われても…』


と思うかもしれません。



ですが上手く行ってない方の

ほとんどが




悲しいことに、

感謝を忘れてしまっています。





 

あなたは身近に人に

感謝の気持ちを伝えていますか?



恥ずかしさや、照れで

思ってはいるけど、

感謝の気持ちを声に出して

言ってなんて事ありません???





身近になればなるほど、

近くなればなるほど

感謝を伝えることを

忘れてしまう方が多いのです。





ですが仕事も恋愛も

上手くいっている方は

確実に

感謝を相手に伝えています!






どんな時でもありがとう😊


〇〇さんのおかげで…

〇〇くんのおかけで…



そういう事を言葉にするので



相手から可愛がられて

愛される人になっていき

結果的に

仕事も恋愛も上手くいくのです。








特に


人間関係において

1番大事で、

基礎中の基礎がこの




感謝を伝える

と言うことなので





もう息を吐くように

感謝を伝えましょう!!













あなたに最高の幸せが訪れることを

願っております



それではまた👋 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください