恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

 TODAY'S
 
直感を信じすぎると
痛い目に合う理由とは...

 

女性ってさ

マジで直感すごくない??

 

なんでそんな分かるのってマジで思う

 

特に浮気とか一瞬で分かるの

あれすごいねまじでwww

 

僕も直感力ある方なんだけど

さすがに勝てないww

 

image

 

 

結構女性は男性に比べて

直感やインスピレーションを

大事にしていると思います

 

 

 

もちろん直感も大事です

ですが直感に

頼りすぎるのも

よくありません

 

 

 

 

特に恋愛では直感に頼りすぎると

キケンです

 

 

image

 

 

 

なぜ直感を大事にしすぎると

良くないかというと

 

 

 

冷静な判断が

出来なくなるからです

 

 

例えばめちゃくちゃフィーリングの合う

彼が居たとしましょう

 

 

 

でも彼は遅刻癖や、

何か嫌なことがあると誤魔化す

癖があるとします

 

 

 

付き合ってるだけならいいでしょう

ですが将来その人と

一緒になりたいなら

考える必要があります

 

 

image

 

 


結婚は長期で

関係が続きます

 

 

悪い癖が許せる範囲なら

良いのですが

許せないのなら

別の人を探してもよいです

 

 

 

 

過去僕は

直感を信じて

この人と一緒にいると決めた相手から

浮気されて別れました

 

 

 

冷静に分析したら

浮気しそうな行動や言動もあったし

さらに言うと

過去に浮気したこともあると言ってました

 

 

ですが恋は盲目になりがちです

直感を信じすぎると

僕のように悲しいことに

なりかねません

 

image

 

 

なので相手のことを

客観的見る必要があります

 

 

 

『恋はフィーリングでしょ!!』

 

 

 

という気持ちも分かりますが

彼と長く関係を続けるには

客観的な視点も必要不可欠です

 

 

 

一度立ち止まって

冷静に彼のことを見てみるのも

いいですよ

 

 

 

あなたが後悔しない

選択が出来ることを祈っております

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テンプレート

 
 

 
 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください