恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
彼に本音を言えない
そんなときは...

 

 

 

 

好きな相手だけど

なかなか本音が言えない

 

 

 

いやむしろ好きな

相手だからこそ

本音が言えない

なんてことあるよね

 

 

 

image

 

 

 

まず本音が言えない原因としては

 

・人に嫌われるのが怖い

 

・周りに合わせろと言われ続けてきた

 

・相手の気持ちを汲み取れる非常に繊細な人

 

・自己犠牲体質でいつも人に迷惑をかけるくらい

ならとため込んでしまう人

 

 

こういった方はストレスを溜めこむ傾向にもあります

 

さらに

 

 

 

偏財の星を持っていたら

人に合わせるのが

デフォルトなので

つい本音を言えない

 

 

がある人は

そもそもストレスを

溜めこむ傾向にある

 

 

 

 

など

 

星の影響が強い

パターンも多いです

 

 

 

image

 

 

ぶっちゃけ性質もあるので

本音を言うことが難しい人も多いのが

事実でしょう

 

 

 

ですが悲しいことに

今は何とかなっても

本音が言えない状況はよくありません

 

 

image

 

 

もちろん

自分の本音を言うことは

嫌われたらどうしようと

不安になる気持ちも分かります

 

 

 

ですが

もしこれから彼と

結婚するなら何十年と

その状態が続くことを想像してみてください

 

 

好きな人といるのに

本音が言えない

 

ストレスが溜まっても

相談すらできない

 

 

正直その状態が

何十年と続くのは

非常に苦しくありませんか??

 

 

image

 

 

そして本音を言えずにいて苦しくなるのは

あなた自身なんです

 

 

だからこそ

勇気をだして本音を言う

必要があるのです

 

 

 

いきなり全部本音で話そうなんて

言う必要性ありません

 

 

 

相談に乗って欲しいんだけど...

 

と前置きをおいて少し

自分の本音を

言ってみるのもありです

 

 

 

image

 

 

 

とにかく

本音を言えない状態を放置しておく

これが一番まずいので

 

アクションを

起こすことが大切です

 

 

 

最悪な未来をさけ

 

最高の幸せがあなたに

訪れることを

祈っております

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください