恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

実は最近YouTubeの発信も

始めまして、

少しづつですが

伸びてきてうれしいです!





 

特にコメントしてくれたりすると

さらに嬉しくなるなー💡

 

 

もっと四柱推命が

身近になるように

発信していきます!



 

image

 

 

 TODAY'S
 
恋愛運は悪くても○○すれば
変えれちゃうんです

 

 

どんな人でも

良いとき悪いときというのは存在します

 

なので普通に過ごしていれば

恋愛運が良いときも、悪いときもあります

 

 

『じゃあ恋愛運が悪いときは

恋愛が上手くいかないから

諦めたほうがいいの?』

 

と思うかもしれませんが

 

それは

大きな間違いです

 

 

 

むしろちゃんと

対策すれば

なにも心配することはありません

 

 

 

image

 

 

例えば

天中殺という

何でもうまくいきづらい時期が

来たとします

 

 

 

でも初めから天中殺の時期が

くると分かっていたら

 

 

 

・上手くいきづらい時期だからこそ慎重にいこう

 

・人間関係のトラブルが増えるから

日々感謝を忘れずにいこう

 

・恋愛も苦戦する時期だから

初めから期待せず

できたらいいやくらいの気持ちでいこう!

 

・焦ってもいい人と出会えるわけでは無いから

この時期だから焦らず、ゆっくり相手を探していこう

 

 

 

などなど

 

対策しようと

思ったらいくらでも出来ます

 

image

 

 

もし

運気を知らなかったら

対策が非常に難しくなります

 

 

むしろなんでこんな頑張ってるのに

上手くいかないのだろう

 

私なんてやっぱダメだ。。。

 

 

なんてことになりかねません

 

 

 

image

 

 

 

僕は実際

その時期に

恋人と別れたり、上手くいかないことが

たくさんありました

 

 

なんで上手くいかないの?

なんでこんなことになるの?

 

何回も何回も自分を責め続けて、

壊れる寸前までいきました

 

 

image

 

 

 

なので昔の僕のように

ならないためにも

 

 

 

運気を把握して

対策してほしいのです

 

 

大体の悩みは

 

相手の気持ちが分からない

自分が何したいのか分からない

 

 

などと

分からないから悩むのです

 

 

ですが四柱推命は基本

分からない悩みを

解決できます

 

 

image

 

 

上手くいかない原因は

星の影響か

もしくは

運気の影響かもしれません

 

 

 

 

少しでも自分を責める人が減って

最高の人生が送れるようにと

心から願っております

 

 

 

なのでまとめると

 

 

恋愛運が悪くても

対策すれば変えれますよ!!

 

 

image

 

 

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください