恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 



 

 TODAY'S
 
あなたらしく
自由にしていいんです

 


 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 


あなたは

自分らしく『自由』

生きれてますか?

(スケール感がなんかすごいwww)




もし自分らしくかつ

自由に生きれてないなら

運命に逆らってるかもしれません。




特に

命式内に


沐浴がある人は自由に

生きるのがものすごく大事です








命式の確認はこちら↓



 



沐浴は本来

自由な星と言われております





そして恋多き人でもありますので、

恋愛や結婚とは少し違い





お互いに別にパートナーがいる

関係性でも

問題ありません!!








そして何より沐浴は自由なので

仕事も一般的な会社に就くよりは



好きな時間に出社出来る会社

フリーランス向きでもあります!






昔はルールが強すぎて

沐浴は

開運しにくかったかもしれません。




ですが

最近は多様性

という言葉が

増えてきたように






自分らしく生きられる時代です!

まさしく沐浴の時代ですねw








ちなみに僕は命式内に

沐浴はないのですが



大運という10年間の運気で

沐浴が来た時は



・1人で海外旅

・仕事辞めて本気で音楽


をしてました!






沐浴っぽい行動をしてたなと

自分で思ってますww


むしろ自由に生きれていなければ

今の幸せや四柱推命にも

出会ってなかったでしょうね🧐








話を戻すと

沐浴の人は特に

自由にすることです!



あまり周りに合わせすぎると

どこかでガタが来ます。


生きづらさや

不自由さを感じるかもしれません




なので

自分の心に

従うことです!







恋愛でも

合わないと思ったら

すぐ別れてもいいですし




違う人を探しに

いってもいいんです!





とにかく

あなたらしく生きれるように




自由という言葉を

忘れずに生きてみてください!




開運はすぐそこにありますよ👌


 

それではまた👋

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください