恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

 TODAY'S
 
つい相手を束縛してしまう
そんな時こそ

 

 

恋愛をしてるとさ

好きすぎたり

自分に自信がない

などの不安が勝ってしまい

 

つい相手を束縛して

重い人になってしまう

 

そんあことありませんか?

 

 

 

image

 

 

良くないとは分かっていても

ついやってしまいがちな束縛

 

 

束縛してしまうのには

 

自信がない

不安が強い

過去の経験から相手を信じられない

 

 

ここら辺が

一般的に語られることですが

 

実はあなたの持っている

星の影響かも知れません

 

image

 

 

 

 

例えば比肩を持っていたら

他の子と比べて

自分なんて...と自信をなくして

自信のなさから束縛したりします

 

 

 

 

また傷官があると

過去のトラウマから抜け出せずに

束縛してしまうもあります

 

 

 

 

おそらく一番束縛してしまいやすいのが

冠帯と丑

 

冠帯には

征服欲があり

ついつい相手を束縛してしまいます

 

 

 

には独裁的な部分が出てくると

つい相手を縛ろうとしてしまいます

 

 

 

 

僕はこの

4つ全部もってまして

 

過去ゴリゴリに

束縛してしまっていましたww

 

 

image

 

 

 

異性のLINEは少なくして

飲み会は控えて

LINEは返して

 

 

など

ホント思いだすだけでも

ヤバヤバでした

 

まあ正直あの時はメンヘラと言っても

過言ではないでしょう

 

 

 

image

 

 

 

 

なので束縛してしまう気持ちは

痛いほど分かります

 

ですが

 

・不安だから

・安心したいから

・自信がないから

 

 

 

そういって束縛してしまうと

 

 

 

 

相手のエネルギーを

吸い取ってしまうのです

 

 

 

image

 

 

 

 

なので束縛はそういった意味でも

良くないのです

 

 

 

なので

今から束縛やめましょう

 

 

なんて言うつもりは

ありません

 

 

 

 

僕がオススメしていることは

2人で決めごとを作ることです

 

 

image

 

 

例えば

異性と二人きりで泊まりはしない

遅くなる時は連絡する

なで

 

 

 

ルールや決め事をつくることで

束縛をグッと減らせます

 

 

 

意外と相手によっては

アウトの基準が違っていたりします

 

 

 

そこをすり合わせるためにも

基準は必要になってきます

 

 

なのでしっかり

線引きをしましょう

 

image

 

 

 

まじでこういう小さな積み重ねが

信頼に繋がるし、

自分の束縛もグッと減らせます

 

 

 

 

 

僕は束縛してしまう人と自分で

分かっているので

この対策をするようになってから

ほとんど束縛はなくなりました

 

 

 

もし束縛で悩んでいるなら

やってみてください

 

image

 

 

 

 

最後になりますが

束縛してしまうのは

気持ちの表れでもあります

 

 

その気持ちは素晴らしいのですが

やりすぎてしまうと

相手にも嫌がられてしまいます

 

 

 

そうならないためにも

少しづつでいいので

自分の嫌な部分も理解して

対策した方が

 

 

 

 

最終的には

最高の自分で

最高の相手と一緒になれますよ

 

 

あなたの幸せを心から願っております

 

それでまた👋

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください