恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 


 

 TODAY'S
 
彼から愛される為に
ちょー大事なこと

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 




彼から愛される為に

ちょー大事なことって

実はめちゃくちゃ簡単です。






それは





自分を大切にすることです








意外と思われたり、

そんな事で

彼から大事にされるの?

と思うかも知れません。





ですが

確信を持って

自分を大切にすることは





彼から愛されることに

なります。






嫌な人や、傷つける人とは離れる

 



自分を大切にするということは
自分を下に見せたり、
過度に責めたりしない!



というのはよく
ある話ですが


1番大事なのは





嫌な人や
傷つける人とは離れることです!











これは家族
そして好きな彼でも
あなたを傷つけたり、
大切にしないなら


離れた方がいいです。





よくある話が


不倫で『妻と別れる』
言ってから1年以上
経つのに
全然別れてくれない



どんなに相手のことを
好きだとしても




この例だと、相手は
そんなに貴方のことを
大切だとは思ってない
パターンが多いです









もし本気なら
すぐ妻と別れているはずで
1年以上も
待つことはないでしょう




1年という
長い時間があれば





理想の相手を見つけて
結婚することも
難しくありません。





それだけ自分の時間を
棒に振る事になり、結果的に
自分を大切にしていない
ことになります







幸せを目指してるのに
現実的には不幸せに
なっているという



辛い状況に
なりかねません。






なので

あなたを大切に
扱ってくれない人とは
すぐ離れましょう!




そして自分を
大事にしてくれる人と
一緒に居るようにしましょう。








これこそが
本当の意味で
自分を大切にすることに繋がり





結果的に彼から
愛されることになりますよ





それではまた👋
 




 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください