恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
恋愛が上手くいかないのは
『運気が悪い』からかも!?

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

実は運気の影響って

恋愛、仕事、もっと言うと

人生にも大きく影響が出ます

 



基本的には運気は

12サイクルに1回

のペースで回って行ってます!

 





画像を見たら分かる通り

良いときもあれば悪いときもあるのです




 

例えば僕の場合だと

昔付き合ってた彼女に

浮気され別れた時

運気がよくなかったです




仕事が上手くいかなかった時も

運気が下がっているときでした。





 

だからね

運気の影響ってものすごいのw

 

じゃあ

『運気悪いときは何してもダメなの?』

そう思うかも知れません



ですが対策すれば全く問題なしです




 


『恋愛運が良くないけど来年良くなるよ!』

言われても



いや来年まで待ってられないよ!

ってなるじゃないですか!!


 

なので悪い時でも

対策すれば何の問題もないのです






 


僕は運気を知らずに過ごしていたので

対策も全然出来てませんでしたw

 




運気を知らないということは

暗い道をそのまま明かりなしで歩いてる

みたいな感じなんですよね

 


でも今から暗い道に行くって

分かっていたらどうでしょうか

懐中電灯ランプなど

明るくなるやつを持っていくよね






 

これが対策です

 



なので運気を知るということは

人生や恋愛においても

非常に重要になってきます

 



特に四柱推命は

人生の天気予報と言われており

さらには占いの帝王

なんて呼ばれてるくらい的中率が高いです

 




だからこそ僕は

この四柱推命を使い

恋愛や人生に活かせるようにと

活動しています



 

皆さんも運気を把握して

最高の恋愛をしてみましょう

 





 



P.S

運気を知って恋愛に活かしたい!

自分のことをもっと知りたい!

少しでも気になる方は

下のLINEからご連絡どうぞ

 



今はブログの無料相談

受け付けております!!

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
それではまた👋