恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 


 

 TODAY'S
 
自分に自信がないと
セカンドになりやすいって本当??



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 


あなたは

自分のことが好きですか?

自分に自信がありますか?

 



ここで好きです!

自信があります!

と答えたあなたは上手くいきます(笑)





 

image

 



ですが

多くの女性がこの質問に対して

マイナスな答えになってしまうのでは

ないでしょうか。。。

 

 


 

 

よく女性の悩みを聞かせて頂くときに多いのが

 

本命になれません

浮気や不倫相手にされます

 

 


いわいる

セカンド問題です

 


 

この相談をされる方の特徴は

自分に自信がないのです




 

image

 



ホントは誰しも

素晴らしい才能があって

みんな美しさを持っているのですが

 

 

どうしても他人と比べられたり、

さらに環境の影響などがあり

自信を無くしてしまう人が多く見られます

 

 

自分に自信がないと

 

 

意見が言えない

なんでも受け入れてしまう

 




 

そうすると相手の方がパワーバランス的に強くなり

相手にとって都合の良い相手になってしまいます

 




 

image

 


とは言っても

なかなか抜け出せないのが現状だと思います

 

 

でももし自分の良い所がすぐ分かったら

悪い点を見ることが出来たらどうでしょうか

 

 


 

僕自身もずっと恋愛で上手くいかず悩んでいて

自分に自信がありませんでした

 



 

ですが四柱推命を活用して

自分の良い点や悪い点

相手の喜ぶことを分かり積極的に行動することで

 



恋愛成就し、1年半で結婚までしました



 

image

 



案外自信って簡単につきますし

恋愛成就もできます

 

 

 

ですがそれをするためにも

あなたの本当の

心の声に素直になる必要があります

 

 



 

本当にセカンド幸せになれるのでしょうか?



本当に自信がないままでいいのでしょうか?

 

 

 

 

僕は心の声を聞いてこのままじゃ嫌だと思い

現状を変えるために四柱推命を始めました

 

 


その小さな一歩が

あなたの幸せに近づくかもしれません



 

 

image

 



なかなか一歩踏み出せないなら

僕が背中を押しますw

 

 

セカンドの現状を変える為にも

少しずつでいいのです

 


 

 

自分に自信をつけるためにも

一歩踏み出してみましょう

 

 



P.S

 

今の現状を変えたい

自分に自信を付けたい

そんな方に向けて



【ブログにて無料相談

やってますので

下のLINEから連絡どうぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

それではまた👋