恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
私が『恋愛下手』で
上手くいかなかった理由。

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 





あなたは

恋愛が得意な方ですか??

 



いきなりの質問ですが

僕は正直





全然得意じゃ

ありませんでした...

 






今だから言えるけど

当時付き合ってた人に浮気されて別れて

からだいぶ落ち込みました。




 

ぶっちゃけ

飯も喉通らないくらいw

それ程、その人のことを信頼していたし

結婚もチラホラ話が出ていたので

ショックは大きかったです




 

情けない姿見せるって

なんか男としてダサいよなー

とか思ってる自分も正直いました

 



そしてその後

数年ほど

このことを引きずって

全然恋愛できませんでした





こんな自分だったけど、

今は結婚して幸せな生活をしています!





少し振り返った時

なぜ昔は

恋愛が上手く行かなかったのか




今なら分かるので

その理由を

それを書いていこうと思います!


 

 

人のせいにしても幸せになれない

 
 
まず恋愛が上手くいかなかった理由は
 
ハッキリ結論から言うと
人のせいにしてたことです




僕の場合、
相手の浮気で、別れました
当然、相手が悪いってなりますよね
 


でもいつまでも相手のせいにしてると
恋愛は上手くいきません
 






もし浮気された人が二人いて

 

片方は

「相手をずっと恨んでいる」

 




もう片方は

浮気した相手も悪いかもしれないけど



「自分にも悪い所は

たくさんあった。」




っと言っている

 






どっちの方が人間的に魅力的かな??

 

もう完全に後者だよね

 








もちろん、だからといって

浮気した相手を完全に許そう👏

 



なんて

言うつもりないし

無理に許す必要はないと思う

 







でも自分にも悪いことがあった

っと思わないと

僕のように悪い方向に進むことになります

 









厳しいけど

浮気した相手を選んだのは

自分だし

好きになったのも自分

 




そう思うようになってから

前向きにとらえて

今度こそ恋愛を上手くいかせる😤




と決意して

自分磨きと、最強の四柱推命を学んで使い

今は理想の相手と結婚できています


 

 

これを踏まえた上で

気付いたのが

 

人は変えれないけど

自分は変えられる!

 





マジで恋愛を上手くいかせたり
モテモテになったり
結婚して幸せになるのは簡単です
 


あなたが
変われば
何もかも
変わります


 
なので人のせいにするのをやめて
自分の人生を、恋愛をしてみましょう。


 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください