『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 TODAY'S
 
彼との関係を
長く続けるコツは?

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!




今の

彼と長く関係を続けたい

思うのなら大事なポイントがあります



 

四柱推命で相手のことを深く理解して

積極的に相手が喜ぶことをするのも大事です!!

 


ですがもっと簡単で大事なことがあります

 

それは

ありがとうを伝えまくる

ということです

 





いやいやげんすいさんよー

もうありがとうなんて言ってるよ

という声が聞こえてきそうですね笑

 




僕が言うのは

ありがとうを伝える



ではなく、ありがとうを

伝えまくる

ということです



 

人間は自分では出来てると思っても

客観的に見ることは出来ず

どうしても

出来てるつもりになってしまうことが多いです

 


だからこそ、いつもの倍以上

ありがとうを伝えてほしいのです

 





これをお伝えすると

『相手がありがとうって

言ってくれないよ!!』

と言いたくなるとは思います。

 



ですが

まず相手から大事にされたいと思うのなら

自分からするべきです

 




 

人は鏡と言います

鏡に向かって笑ってと言っても

自分が笑わない限り鏡も笑いません

 

 


本気で恋愛したい!

彼氏欲しい!!

という思いで鑑定に来て下さった方は

聞く姿勢一つとっても違うし

素直にアドバイスを実践してくれました



結局その方はずっと欲しかった

彼氏が出来ました

後で嬉しい報告が来ました。




このように

自分から行動すると

何歳からでもいつからでも

変わります

 



話を戻しますが

ありがとうを言われて

嫌な人なんて本当にいません

 





しかも

『あなたのおかげで毎日楽しい

ありがとう』

なんて伝えてみてくださいよ

 


男心に刺さりまくりますww




そうすると相手の

対応も段々変わってきます

 

人は大事にしたものから大事にされます

 


なので彼と長く関係を続ける為には

 



やりすぎなくらい

【ありがとう】を

伝えて見てください

 






あなたに最高の幸せが訪れますように🤲

 

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください