『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 





 TODAY'S
 
占いで悪い結果が出てしまった
そんな時は...


 


 

多分このブログに来てくれる方は

一回は

占いやったことあるんじゃないかなーって

思います(いや偏見ww)

 






いい結果が出た時は全然

そのまま信じていいんだけど

悪い結果が出た時も

信じなくていいです笑

 






四柱推命してる人

そんなこと言っていいの?

という声が聞こえてきそうですが



気にせず話していきます(笑)

 

 

 

最後、決めるのは自分

 


 

僕も鑑定師をさせてもらって

気を付けてる点が

 

・相手を不安にさせない

・例え少し良くないことが出たとしても具体的な対策を話す

 

要は相手を不安にさせるのではなく

元気付けるのが大事だと思ってます




 

ですが相手を不安にさせる

鑑定師や占い師は




結構

多いんですよ。

 






あっちからしたら

不安にさせた方が

リピート率が上がってお金増えますからね、、

 




ひどいとそのせいで

人生潰れた

何百万と飛んでいった

なんて人も居ますからね

 



正直そういうやり方は

マジで好き

じゃないです






 

 

それよりも、

もっと人を勇気つけたり

元気付けたりしなさいよ!!!

と僕はいつも叫んでます







なので不安にさせてくるような人の話や

占いは聞かなくてよし(笑)

 



それよりも

もっと大事なのが

あなたがどうしたいか?なんです。

 




僕は特にその人の意志を尊重しながら、

鑑定しますし

 

そもそも

どんな人でもやって出来ないことはないと

本当に思ってます




何回も言うようですが

結論

占いで悪い結果が出たとしても

気にしなくて良いです

 



そこで一喜一憂するよりも

どうしたら彼と仲を深められるか

新しい人と出会えるか

を考えていきましょう





何より

あなたの意志

大事にしていきましょう

 



そしてこれからも

人の背中を押せるような活動をしますので

今後ともよろしくお願いします。

 

 

 


 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください