『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 
 

 TODAY'S
 
彼の『本命彼女』になるための方法

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 
 
バレンタインの季節も終わりましたが


皆さんは本命チョコあげれました?



そして彼の本命になることは出来ましたか?




 
実は本命の相手になるための方法があります




ズバリ
彼のことを深く理解すること






 
いやいや
げんすいさんよ



そんなのことわかってるよ



それでも
本命になるのは難しいんだよ





ってツッコミが聞こえてきますね(笑)
 




でもほんとに自分の色眼鏡なし
彼のことを理解しているでしょうか?
 



人間って
自分の見たいように見る傾向にあります
 




例えば
男性だからこそリードしてほしいと思っても

彼がという星を持っていたら
依頼心が強いので引っ張っていくことは難しいです
 

他にも傷官がなかったり
帝旺などの強いエネルギーを持っていたら

私の気持ちを
察してほしいということは難しいでしょう
 






持ってる星ひとつでも
その人が
大事にしてること、苦手なこと
得意なこと、喜ぶことは違うのです
 



 
そこを理解したら
本命になる確率はグッと上がります
 




僕も相手を理解することに苦労して
なかなか恋人が出来なかった時期がありました




 
まず相手を理解するためには
よく話をして本音で話し合うことです







ですがそれをするには
相当なトーク力もいるので
彼のことを理解するのは
難しい可能性が高いです




 
なので僕は
相手を理解する方法として
四柱推命を活用してます
 




 
四柱推命
つかってから、あっという間に恋人が出来て
2年ほどで結婚までしました(笑)
 






本当に恋愛を良くさせたい
彼の本命になりたいと思うなら
下のLINEから連絡どうぞ!
 
 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 

最後に本命彼女に
なるために必要なのは
彼を理解すること!
 


あなたに最高の幸せが訪れますように
ラブ&ピース
 


それではまた👋