『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
『彼によく見られたい』と思うほど
上手くいかない理由

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

 

彼によく思われたい!!

可愛く思われたい!!

 

と一度は思ったことはないでしょうか?

 

 

 

 

 

あなたが

可愛く思われたいという

理由なら良いのですが

 

 

 

 

 

過去のトラウマ

嫌われたくないという想いから

少し無理をして自分を作っている

のは危険かもしれません

 

 

 

 

 

 

 

僕自身、こういう仕事をしているので

恋愛の悩みは多く聞きます

 

 

 

 

その中でも本音がなかなか言えない

という方を何人も見てきました

 

 

 

 

何を隠そう僕自身も相手に合わせて

なかなか本音が言えないということがありました(笑)

 

 

 

 

そんな状態が続いたら、言いたいことが言えなくなり

段々イライラが溜まってくるし、

本音も言えないので辛くなりました

 

 

 

 

 

 

結果的にその人とは

離れることになってしまいました

 

 

 

 

 

 

自分の言いたいことが言えないのは

相当なストレスです

 

 

 

 

 

 

あなたが彼といる時間は少ない場合や、

将来的に結婚を考えてないのなら

多少本音が言えないのはいいかも知れません

 

 

 

 

ですがもし将来を考えているのなら

確実に本音で話した方がいいです

 

 

 

 

 

だってもし結婚したら何十年って続くのに

何十年間も本音言えない状態

って辛くない?

 

 

 

 

 

あなた自身のメンタルもやられてしまいます

 

 

 

 

 

 

そうならないためにも

本音を小出しにするのがよいです

 

 

 

 

 

 

怖いかもしれませんが

勇気を持って

彼に本当に思ってることを言っといた方が

長い目で見たら楽です

 

 

 

 

 

あと自分を作って人と接すると

疲れるからね

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕は

本音を言うようにしてから

友達も増えたし、

何より恋人が出来て結婚までしてました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

自分を偽らないこと

というのは恋愛だけでなく

 

 

人生においても非常に大事なので

少しの勇気を持って彼と過ごしてみて下さい

 

 

 

 

 

 

それでも

とどう接していいか分からない

自分らしく過ごしたい

という方は

 

 

 

 

ブログでの

無料相談鑑定などもやってますので

下のLINEからご連絡どうぞ!!!

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 

 

あなたの人生が幸せでありますように
ラブ&ピース✌
またね!!