『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
失恋した後は
恋愛の大チャンス!?

 


おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

    



タイトルにある通り
失恋した後は
恋愛の大チャンスの到来かもしれません




 
失恋したときは本当につらいです
振っても振られても
別れたことに変わりはないので苦しいですよね
 



ですが悲しいと同時に
チャンスも待っています!





もしかしたら、
自分理想のタイプの人
出会えるかもしれません




 
さらに自分を見直せる良い期間にもなり
自分磨きにも熱が入ります
 




僕自身も失恋後に
今度こそ最高の恋愛をするんだ

と思い四柱推命を学び


現在は理想の相手と結婚して
毎日仲良く暮らしてます笑
 
 



なので失恋後は、恋愛の大チャンスなので
これを機に活かしてみましょう!
 







って
そんな簡単に割り切れたら苦労しませんよねw
 




僕もさらっと言ってますが


失恋してから
立ち直る期間で



過去の思い出ばかり蘇るし
どこいっても二人ですごした思い出ばっかだったし



何よりすごく寂しかったのを覚えてます
 






ですが僕は平然を装って
もう吹っ切れましたよー
的な感じに強がってました
 

後々気付いたのですがその
強がりこそが
間違いでした
 



もうね失恋したら
感情むき出していいんです





悲しいときは思いっきり泣いて悲しんで
友達に相談したり
とにかく感情を押さえずに出して下さい




 
海に向かって
○○のバカヤローでもいいですけどw




 
下手に平然を装ったり
マイナスの感情のときに新しい人と
出会っても上手くいく確率は少ないでしょう
 




なので無理に失恋後はチャンスだから
と行動しなくていいです
 






正確に言うと
失恋したからチャンスなのではなく
フリーになったからチャンス
なのです
 



ですから
焦る必要性は一つもありません





まずは自分の気持ちをさらけ出し
しっかり気持ちが落ち着いてから
新しい恋愛をしていいのです



 
しっかり着実な一歩を踏み出しながら
恋愛に取り組んでみてください








 
あなたに最高の幸せが訪れますように





ラブ&ピース✌️


またね
 
 
 
 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください