『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

  

  

 おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

実は最近YouTube始めましたww
 

 

 




ブログも楽しいんだけど、
もっと自分の思いを
ダイレクトに伝えれるのないかなーと 
思って動画を始めました!

 

普段の
僕がどんな感じなのか分かるので
チェックしてチャンネル登録してねーー!




 


 
もちろんブログも更新していきますよ😤






 

 TODAY'S
 
過去の失敗から
『自分を責めてしまう』 そんな時は...

 

 

 

 

みんなにはさ

今でもトラウマ級

残っている出来事ってない??

 

 

 

 

 

僕はね

結婚する前まで正直ありましたw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それ思い出すと

 

 

 

 

 

 

 

『自分なんかに価値はない』

『また彼と上手くいかないんだろうな』

 

 

 

 

 

なんて思ってしまうよね(´;ω;`)

 

 

 

 

 

でもね

本当は一人一人に価値はあるし

そんなマイナスなこと思わなくていいんだ!!

 

 

 

 

それを詳しく話していくね

 

 

 

 

 

 

 

運や本来の自分らしく生きれば問題ない

 
 
 
 
 

過去僕はお付き合いしてた方から

浮気されて別れたのをきっかけに

 

 

 

マイナスな方向に進み

一回どん底まで落ちました(笑)

 

 

 

 

 

でもそこから

 

 

 

 

 

絶対幸せになる

と決め

 

 

 

 

 

恋愛テクニック本や

手相

人相学

九星気学

 

 

そして四柱推命

幸せになるためには投資しまくりました

 

 

額も100万は超えてますw

 

 

 

 

 

だからそれなりの説得力はあると思うんだ笑

(自分で言うなよw)

 

 

 

 

 

 

特に四柱推命をやって気付いたのですが

世の中の上手くいかないことは

 

 

 

 

 

・運がそんなに良くない時期がある

・本来の自分らしく生きれてないからこそ上手くいかない

 

 

 

 

 

大きく分けてこの2つがあります

 

 

 

 

 

まず運気は12通りあって

によってそれぞれ運気が違っています。

 

 

 

 

もちろんどんな人にでも良い時もあれば

悪い時もあります。

 

 

 

 

 

なので上手くいかない理由は

意外と運気が作用している

ということがあるのです。

 

 

 

 

 

いやでも

運気良かったけど

上手く行きませんでした。

って方もいると思います。

 

 

 

 

 

 

それは大きく考えられるのは

本来の自分らしく生きてない。

ということです。

 

 

 

 

 

 

自分らしく生きると

心の変化が起き、更には環境

関わる人もより良くなっていきます。

 

 

 

 

 

なかなか自分らしく生きるというのは 

星を知ったり理解しないと

難しいです。

 

 

 

 

 

 

だから

あなたの向かう場所は

そっちじゃないよー!

 

 

 

って言われてる感じで

現実に悪い出来事が起きたりします。

 

 

 

 

 

 

 

これが主な上手くいかない原因なのです。

 

 

 

 

 

とか自分らしく生きるとか

そんなの普通に生きてて

分からなくない!?

と思いますよね。

 

 

 

 

そうなんです。

普通に生きてても分からないのです。

 

 

 

 

 

だから失敗

あなたのせいではないのです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

そして自分を責める必要

全くありません。

 

 

 

 

 

自分を責める人が1人でも多く減り

最高の人生を送れるように

 

 

 

この四柱推命というお仕事をしています。

 

 

 

 

 

もっと自分らしく生きて

恋愛人生がうまく行く人が

増えたら嬉しいなー☺️

 

 

 

 

 

もう失敗したくない。

運を把握して

幸せを掴みたい!

恋愛成就したい!

 

 

 

 

 

そんな方に向けて

鑑定とブログにて無料相談

受けつけていますので

どしどし、連絡待ってます♪

 

 

 

 

 

 

連絡は下のLINEからどうぞ

↓↓

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください