『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 TODAY'S
 
運を上げたいならこれしかない。


 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

皆さんを運を上げる行動してますか???




こういうお仕事してると

運は変えられないと思ってる人に

会うこと多いですが




そんなことはありません

 




ちゃんと自分の命式をみて

開運ポイントさえ見つけて、行動すれば



運はぐんぐん上がってきます!!








実際鑑定するときは

その人が一番開運する方法も教えてます

 



今回は命式は関係なく

どんな人にも当てはまる

開運方法を教えていきます!!




 

それではスタート








 

神社にお参りする

 


 
開運方法はズバリ


神社にお参りする習慣をつける
 




 
でたーーー結局スピやんって思った人
まだ閉じないでww



 
実は自分が住む地域を守る
氏神様という神様がいます
 



その氏神様が祭られている
神社にお参りすると守ってくれて、
良いことが起きたりします
 



あのパナソニックを作った経営の神様
松下幸之助さんも神社参拝は大事にしていました
 





僕は目に見えない力を結構信じているので



お参りは行ってますが
お参りの習慣をつけることで
自分の変化に気付きました



 
それは
全てに対して感謝する
気持ちが強くなったことです
 






神社では自分が日頃していることや
感謝を伝えてます
 



 
感謝を伝えることで


今の自分のままでいいや
何もかも当たり前じゃない


という感情も出てきて
不平不満が減っていきました
 




なにより一番驚いたのが
臨時収入が入ってきたことですw
 



人から食べ物や物を頂く回数も
ビビるくらい増えましたw
 







こういったことから
僕は常に神社にお参りするようにしています
 


 
神社は願いことを唱える人
が多いですがそれは間違いです




基本的に神様に感謝を伝える場所です
 



普段生きていて心から
感謝することはあまりありません




ですが神社参りで感謝する機会を増やし
自分のマインドや人に対する接し方が変わるから



色々良いことが
起きるのではないか?



と推測してます
 




まあぶっちゃけこれも信じるか信じないかは
あなた次第ですw
 








ホントに恋愛運を上げたい



自分を変えたいと思うのなら
試してみて下さい
 



あなたに幸せが訪れますように!
ラブアンドピース✌️



P.S
自分の運をもっと詳しく知りたい!
運をあげたい!!!
と思う方は下のLINEから
ご連絡お待ちしております
 
 
 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください