『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

旅行好きでお馴染みの私、げんすいですが

なかなか旅行にいけてませんでしたw

(いや旅行好きとか知らないし(笑))

 

大分の湯布院でブラブラしてました!

 

さて私はどこにいるでしょうか?

 

 



 

 

はい見つかりましたか?w

 

 

旅行するとつい

テンション上がって

ふざけちゃうよねw

 

 

 

最後は少し飲んで旅行終了!!!






 

 

合わせたわけじゃないのに

まさかの服の色被って

少し恥ずかしかったですw

 



 

 

 TODAY'S
 
愛され上手な人が
無意識にやっていることとは!?

 

 

 

皆さん

彼から愛されてますか?

 

 

特に女性は愛されてこそより

綺麗になりますよね

 

 

 

image

 

 

 

そんな愛され上手になるために

意識してることはしてることありますか?

 

 

 

 

愛され上手な人は

基本的に

素直な人が大事です!!




 


 

まあよく言われることだと思うかもしれません

ですがよく言われるからこそ

めちゃくちゃ大事なのです

 

 

 

 

素直な人は自分の気持ちを伝えるのが上手く

嬉しい楽しいをよく言葉にします

この言葉にするということが大事で

言葉にしないと相手に伝わりません

 

 

 

 

あるあるなのが

彼がなかなか自分の気持ちに気付かず

すれ違いを起こしてしまう




 

image





もちろん彼が察し悪いのも良くないです

ですが、もう少し彼に自分の気持ち

伝えてみてもよいのではないでしょうか?

 

 

 

そこからすれ違いがうまれて別れてしまう

勿体無い!!!

 



 

image

 

 

せっかく好き同士なんだから

ずっと一緒にいたいじゃん!!

逆に愛され上手

自分の気持ちを素直に相手に伝えます

 

 

 

時にはケンカぶつかる時もあるかもしれません

ですが長い目で見た時

別れたり傷ついたりすることはありません

 

 

 

 

恋愛とは2人で作るものです

あなたが気持ちを我慢して辛くなったら

キツイじゃないですか

 

 



 

なので自分の気持ちを伝えることは

恋愛を上手くいくコツでもありますし

あなたの気持ちを優先する行為でもあることを

覚えといてください

 

 

image

 



 

最終的には

自分の気持ちをしっかり伝えるほうが


相手にも伝わって

より愛される人になりますよ!!

 

 

 

 

それではまた👋

 





『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください