『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 


高級感を味わいたくて

名古屋の高級ホテル

TIADに泊まってきました!!



 

総工費200億円越えのめっちゃいいホテル!!

 





雰囲気、設備、部屋、スタッフの対応すべて

完璧でしたw

さすが○○万円するホテルですwwww

 





 

こういうホテルに泊まるのは実は

人生初

本当に最高でした




やる気も意欲も上がって

良いものに触れるのは大事ですね

 






妻も大喜びで良かったです!!

 




 TODAY'S
 
見た目も中身も『華やか』で
いればいるほど良い星とは!?

 


あなたは自分の魅力を最大限に上げてますか?

また自分の魅力の上げ方を知っていますか?

 




恋愛において自分の魅了を上げることは

素敵な男性とお付き合いしたり、

恋が長続きすることに直結します!!







 

特に華やかでいればいるほど、自分の魅力が爆上げする星が

冠帯

 






命式のチェックはこちらから

⇩⇩



 

 




冠帯女王の星と呼ばれています。

根っからのプリンセスなのです





プリンセスを想像すると

華やかで、おしとやか

それでいて気品がありますよね

 





なので冠帯を持っているのなら

華やかな生活を意識してほしいです

 




もっと簡単にいうと

派手に生活をしてみてください(笑)

 






特に身に付けるアクセサリーを増やしたり

服装明るめの服にしたりすると




冠帯が満たされてより

あなたの魅力度は倍増します

 



他にもいい家に住んだり

高級ホテル高級レストランに行くにも

すごく良いです

 






僕もこの星を持っていて




服を高めのお上品な服を着たり

アクセサリーを増やしたら気分が爆上がりして

やる気自信がみなぎってきました

 




特に地味な服装をしている人は

冠帯らしくないので

派手にしてみましょう

 





不思議な魅力を持った方が多い星ですので

自分の魅力を最大限活かすためにも

とにかく派手さを意識してみてください

 

 

 

 

P.S

自分の魅力を最大限に活かしたい

もっと恋愛を上手くいかせたい

そう思う方は下のLINEからどうぞ!

 



無料ブログ相談

やってますのでお気軽にご連絡ください

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください