『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 TODAY'S
 
○○に縛られると
恋愛運は悪くなる

 




新年になって

今年こそは

彼氏を作る!

結婚する!



と思っている方は多いのではないでしょうか?

 






しかーーーし

彼氏を作ったり、結婚したりするうえで

ついやってしまい恋愛運

落としてしまうことがあります

 




それは

固定概念に縛られること

 



 


どういうこっちゃねん

って思うよねーー






 

例えば

沐浴という星があるのに

世間一般の枠にはめて行動すると

悪い方向に出やすくなります

 





自由を求める星なのに

普段から全く自由を感じられないと




自分自身が辛くなって苦しくなります




またモテる人にも多い星なのに

異性からのアプローチが少なくなったりします

 




他にも

というまたの名を宇宙人の星ww

を持っている人も






世間一般の枠に当てはめると

悪い方向にでやすく




就職するにしても

ちょっと変わった職種についたりすると良いです

 





 



このように

自分にとって良い行動をとらないと

恋愛運下がります

 




いやいや

さっきの例え恋愛に関係ないことじゃない?

思うかもしれませんが




そんなことはありません!









その星を活かすことこそ

自分の最大限の魅力をあげ

最終的に恋愛運を上げるので






むしろ関係大ありですw

 





自分にあった恋愛の仕方や

過ごし方を見つけることが

恋愛運上昇のカギになります

 




なので固定概念に縛られないように!!!

 






P.S

自分の活かし方を知り

もっと恋愛運を上げたい

と思う方は下のLINEから

ご連絡お持ちしております

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください