『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 
 

 TODAY'S
 
おしゃべりな人こそ
○○な人が相性抜群

 

 



私おしゃべりです!!

という方、手をあげて!!

 




はーーーい

 








もうね大体おしゃべりな人こそ

この食神を持っていたりします(笑)






 

女性自体がおしゃべりな方が多いので

それにプラスして食神があれば

チョーおしゃべりになりますw










 

そんなおしゃべりな人に

相性抜群の人はズバリ

おしゃべりな人ですww





 



特に相手に食神を持っている

相手が望ましいです








 

命式の確認はこちら↓







 

食神は楽しいことが好きで

おしゃべりな人が多いです







この間電車に乗った時

前のカップルが

1時間以上ノンストップで話しているのを見て




ああ食神持ってるカップルなんだろうなーと思ってましたw






本当に二人とも楽しそう話してるので

こっちまで楽しい気分になったのを思い出しましたw

 











逆に

自分がしゃべりたいのに

彼は無口なタイプだと

お互いにとってストレスになります

 










もちろんたまに口下手なだけで

黙って話を聞いている人もいますが






基本的にしゃべるのが好きな人は

おしゃべりな人が相性がいいです

 














特に相手に選ぶとしたら

食神持ちが1番相性がいいでしょう!!!




 

 

それではまた👋

 

 



『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください