『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

 

 

 

『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
恋愛こそ○○すべき

 

 

あなたは恋愛

楽しんでますか?

 

付き合って長かったり、

結婚した時間が経つと

楽しむって感覚を忘れがちです。






まあそりゃさ、時が経つことに

慣れるし、嫌なところもたくさん見えてくるから

どうしても楽しむって

感覚になれないなんてこともあるよね



しかしそんな時こそ

最初の頃を思い出してほしい。

 


彼のLINE一つでドキドキしたり、

次のデートの日を思い浮かべてワクワクしたよね





あの感覚がめっちゃ大事なんです

 


僕の知り合いでも恋愛が義務になり

あれだけ仲良さそうにしてたのに

段々会話もなくなり結果

別れてしまいました。






 

どれだけ、安心感や気持ちが分かっていても

マンネリ化や義務感は良くないです

 

 

恋愛は義務ではなく

楽しむものです!!







ですので、楽しむためにも

思い切って、

いつもと違うことをしてみ下さい

 



旅行いけてない人は

旅行にいってみる


いつもと違うデートをしてみる


慣れて好きと言わない人なら

好きって言ってみるとか(笑)







とにかく

普段してないことをすると

いい刺激になります




ちなみに僕は、

ワクワクするためにも

急に二人で旅行にいったり

あえて一人の時間を作って



妻の大切さを再認識してます(笑)

 





 

恋愛って義務じゃないし

やりたくなかったら

やらなくていいんです

 

なのでとにかく

初心に戻って

楽しみましょう!!!


あなたが楽しむことこそ

一番恋愛が上手くいくコツですよ

 

 

 

 

 

『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください