『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

久しぶりに実家の福井に帰ってきました

寝る際に外が静かすぎて

逆に寝れませんでしたw

 

 

 

 

僕も都会っ子になったなーなんて

思いながら過ごしてます

(写真は実家の猫です🐈)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
彼に分かって欲しいと思うならこれをするべき

 

 

 

彼が全然気持ちを分かってくれない

もう少し理解してくれたらって思いますよね。

 

 

 

 

男性でなかなか気持ちを分かってくれるのは

僕くらいですもんねーw

(何言うとんねん笑)

 

 

 

 

今回は彼に分かって欲しいと思うのなら

これ!!

というのがあるので話していこうと思います!

 

 

 

 

それではレッツゴー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりやすい人になる

 
 
 
 
早速結論から言うと
彼に分かって欲しいと思うなら
分かりやすい人間になる
ということです。

 

 

 

 

 

 
あなたは
こうして欲しい
と彼に伝えてますか?
 
 
嬉しいこと楽しいことがあった時
素直に気持ちを
伝えたり、リアクションをしてますか??

 

 

 

 

 

 
 
 
もししてないので、
あれば相手にあなたの想いが
伝ってない可能性があります。
 
 
 
 
 
例えば二人の人間がいるとして
 
片方は
・無表情でなかなか
心の内を伝えない
 
 
もう片方は
・表情豊かで素直に
気持ちを伝える人
 
 
 
 

どっちの方がより人が寄ってきて

愛されると思う?

どっちの方が分かりやすい人?

 

 

 

完全に後者だよね

 

 

 

 

 

 

 

仮に

サプライズして

めっちゃ嬉しそうにしてる人の方が

次もしてあげたいってなるよね

 

 

 

逆にそんな喜んでなかったら

もう次はいいかなってなるよね

 

 

 

 

 

 

 

 

相手にちゃんと自分の気持ちや

リアクションをすることで、

分かりやすい人になる事が出来ます。

 

 

 

そうすると

サプライズされる機会も増えるし

相手も察してくれる回数は確実に増えます

 

 

 

なので普段から

少しオーバーに

リアクションすること

 

 

 

 

 

 

 

 

 

また悲しいことがあっても

これが辛かったと

彼に相談してみるのもいいでしょう

 

 

 

 

人は思ってること表現しないと

相手には伝わりません

〔特に男性は鈍感な傾向ありますし笑〕

 

 

 

もし

・私表情が硬いんです

・自分の気持ちをどう

言葉にしていいか分かりません

 

 

 

 

そんな方に向けて

『鑑定依頼』

『ブログの無料相談』

 

 

 

してますので

下のLINEから来てね‼️

↓↓

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください