『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
焦って結婚してはいけない理由

 

 

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

恋愛のゴールは結婚!!!
と思われがちですがそんなことはありません




現在、
離婚率は3人に1人と呼ばれることもあり
多くの人が結婚しても離婚しています。


逆に結婚はしてなくても
事実婚で上手くいっている人
も増えてきました。
むしろ結婚は
責任が大きくて嫌だという人もいます



 
色んな考えが増えてきましたが
僕が結婚したように、

私も結婚したいという方も多いのも事実!!


そんな結婚したいと
思う方にむけて
大事なことを話していこうと思います
 


それではスタート!!

 




 



 

結婚は目的ではなく、あくまでも手段ということ

 

 

大前提として

結婚は何のためにしますか?



結婚したいからする!

では少し危ないかもしれません







 

  • この人とずっと一緒にいたい!
  • もっと深い関係性になりたい!
  • 幸せになりたい!!

という思いがあるから結婚をしますよね





簡単に言うと

幸せになるために結婚が必要なわけです




結婚=幸せ

なら離婚する人は

この世界にはいないでしょう。

 





なので

結婚は目的ではなく、

あくまでも手段ということです。




 

いくらお金があろうと、

家事をせず、子育てしない。



会話もほぼなく、家にほとんどいない。

顔を合わせるとケンカばかり

 


もし結婚=幸せと感じてる人は



結婚しても

このような悲しい

現実が待っている

かもしれません。






そうならないためにも

よく相手を見極める必要があります

特に結婚して変わる人も多いです

悲しい結末にならないためにも

 

相手の結婚観を把握しましょう



相手の結婚観は

主星から読み解くことが出来ます。

 




彼の隠れた性格や結婚観を把握し

さらに幸せに近づきましょう

 

彼の結婚観や隠れた性格を知りたい方は

下のLINEからどうぞ↓

 

 


 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください