『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 


 

 




『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg

 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 

 
 

 

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 


 

髪の毛が伸びて来たので、

パーマかけて来ました!!

 








やっぱパーマかけると

大人っぽくなるよねー😁

 



ただでさえ童顔で、

お酒買うときたまに

年齢確認されるのからなー笑

(本当に年齢確認やめて欲しい…笑) 

 



あとプロフィール画像の時より

2キロ痩せましたw

まだお腹に脂肪が乗ってるので

ダイエット頑張ろ...(笑)


 

 

 TODAY'S
 
知り合ったばかりの人と関係を進めるには


 


今回のお悩み相談





新しく知り合った人と

関係を深めたいと思うのですが

どうすればいいですか?



ちなみに連絡先は交換して

電話する予定もあります。



いずれは

デートしてさらに関係を

深めていけたらいいな

と思っています。








まず、ご連絡ありがとうございます♪

しっかり答えさせてもらいますね😁









 

 

褒め方を意識すること

 



お相手さんの命式がこちら






優しさと、男らしさ

混ざってる人ですねー。


大事なポイントとして

関係性を深めていきたいなら




この方には

褒めることを意識した方がいいです。






次星に人と比べる

比肩をもっており

さらに十二運にはトップを意味する

帝旺持っています!




なので褒め方も

ただ褒めるのではなく


あなただけ!

他の人と比べて○○がすごい!


などと

比肩の比べる。

帝旺1番になりたい

という気持ちを刺激しちゃってください!



そうすると、

『自分の事を認めてくれてる』と感じ、

関係性を深める事は容易いでしょう。






 

また印綬二つもあるので

母性の優しさも兼ね備えてるし、

好きになると尽くしてくれるよ(笑)




ただ注意点として



帝王に加えて

却財と、比肩という自立星が二つもあるので




過度な干渉

相手を縛るような発言はNGです







この方にはある程度の自由

与えてくれる人の方が好きになる

確率が高いです。





最後に

大事なポイントとして

やっぱり褒めることですね



 

それが

1番関係がグッと近づく鍵ですよ!

上記のことを頭に入れながら

お相手さんと関わってみてねー!





それではまた👋

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください