『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
土の性質を持つ人の恋愛ポイントはこれ!!

 

 

 

 

四柱推命は五行説という

 

『万物は木火土金水

5つのエレメントから成り立っている』

という東洋の思想を元に作られてます

 

 

 

 

今回はその5つのエレメントから

土の性質を持つ人の恋愛

大事なポイントを書いていきます

 

 

 

 

 

 

 

日柱に

もしくはがあれば、

土の性質の人と言っても過言ではないでしょう

 

 

 

 

命式チェックはこちらから↓

 

 

 

 

 

 

 

簡単に星の解説をすると

 

の人は山のイメージで

 

人が自然と寄ってくる魅力があり、感受性が豊かで、色彩感覚に優れています

 

 

しかし

怒ると火山が噴火したみたいに、

周りに被害が出たりして

人間関係を壊すこともあります

 

 

 

の人は畑や大地のイメージで

義理や人情に厚く、後輩の面倒見が良かったり、

困っている人に手を差し伸べるような

優しい人が多いです

またおっとりしていて温厚な人も多いです

 

しかし

ストレスをため込みやすい傾向にあって

知らず知らずのうちに溜まっていき

それが爆発して、少しヒステリックになったりします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土の人に共通して言えるのが

ストレスを

ため込まない!

特に彼に対して不満や言いたいことは

ため込む前に伝える癖をつけましょう

 

 

 

 

 

『私が耐えればいい。

今はタイミング的に言うべきじゃない』

 

 

なんて思ってると

知らないうちにため込んでしまい

爆発して、彼と大喧嘩…

 

 

 

そうならないためにも

 

不満や不安は

早期解決!!

 

 

 

 

 

ストレスフリーで

恋愛が楽しめるように

意識してみてねー

 

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください