『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!

 

 

 

良い星を持ってるの

その発言や行動で

『恋愛運』を下げてしまっている人が多く


 


勿体無さすぎる!!!


と僕の心が

叫び散らかしてます笑笑








ですから今回は

実際に恋愛運を下げてしまいやすい
言動をテーマに




記事を書いていきます!!
それでは
レッツゴー!!







 




 

 TODAY'S
 
恋愛運を下げてしまう言動


 

結論から言うと

私なんてダメ

と思ってること

 



 

例えば、

あなたが新しい人と出会ったとして

 

・私なんてダメと思っていて、

自己肯定感が下がってる男性



もう一方は


・自信があって前向き男性




どっちの方がモテる?

どっちの方が人が寄ってくると思う?


前向きな人の方がいいなーって

思う人がほとんどだと思う

 





これは男性から見ても同じで

女性も

私なんてダメって思ってる人より



自信がある女性のほうが

魅力的に感じるとこが多いです

 

 

せっかくさ、

いい人出会っているのに


自分を下げたことによって逃した。

違う人に取られた。


なんてことになったら

ちょーーー

勿体無くない?

 







なので私なんてダメだって思ってることが

ホントにダメ!!!!

(ダジャレみたいになったけど笑)






そもそも1人1人に

素晴らしい星を持ってて



あなたにはあなたに

しかない魅力があるの!!


それを自分で否定しちゃダメ!!



 

謙遜するにしても

私なんてまだまだだよ!!

にしてね


下手に

自分を下げるような言動は



マジで

運気下げます。








メンタル論かよー

って言われるかもだけど

そういう小さな事から意識する事で



自分なんて

簡単に変わってくよ。






僕も自分なんてダメだと思ってたけど

何気ない口癖とかから直しました!








言葉には魂が宿ると言われるように、

嘘でも自分のことを下げると、





本当に下がっていくので

まずは何気ない口癖から

変えるといいですよ

 




それではまた👋

 

 

 


 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください