『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っている人が
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
浮気され、振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せな家庭を築けた四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 
 

 

 

 TODAY'S
 
帝旺を持ってる人にはNGな行動

 

 

 

 

 

四柱推命では

その人の素質、才能、運気の他に、結婚観

 

 

そして恋愛観が見れます

 

 

 

 

特にこの

左下の赤丸のところにある星が

その人の恋愛観となっております。

 

 

 

 

 

 

先日彼氏さんとの、お悩み相談を受けてまして

 

 

彼氏さんがこの左下のところに

帝旺を持ってる人

だったので

 

 

 

それについて詳しく話していこうと思います!

 

それではレッツゴー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

帝旺の人の関わり方

 
 
 

 

まず大前提として

帝旺という星を持ってる人は

 

トップ統率を意味し

自尊心が強いです!

 

 

 

なので馬鹿にしたり、

下に見るような言動や行動はNGです!

 

 

 

 

 

 

 

さらに左下の恋愛観のところに

帝旺がある場合は

 

 

恋愛で干渉されることを嫌っており

 

過度に連絡をしたり、

心配するのは良くないです。

 

 

 

 

 

 

なので帝旺を持っているひとには

ある程度自由を与えることが大事です。

 

 

 

心配な気持ちは分かりますが、

彼が連絡をしないから、

どこに行ってるか

分からないから

 

 

と言って

心配の連絡を、入れたりしすぎると、

干渉されたくないと思ってしまい、嫌がります。

 


 

 

 

 

逆に

帝旺を持ってる人には

 

 


あなただけしかいない

ほんとに才能溢れて素晴らしい

 



などと、

とにかく褒めましょう。

 

 

 

 

 

 

そうすると相手はより

帝旺が満たされて

守ってくれたり、優しくなったりします。

 

 

 

帝旺は好きになると、

周りが見えなくなるくらい

夢中になります。

 
 

 

 

 


 

さらに彼を夢中にさせたいと思う方は

帝旺を満たせるように

 


 

褒めることを

覚えておいてください。

 

 

 

 

そして

干渉しすぎない

これも忘れないように!!!

 

 

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください