恋愛下手から脱出して
素敵な相手と
お付き合いしたい』
 
 
『自分に自信をつけて
素敵な恋愛がした
 
 
『ケンカやすれ違いばかりの
毎日を変えたい
 
 
 
 
そんな悩みを
悩みを解決できる
 
 
《Lovers四柱推命》
 
 
最後はいつも振られてばかりだった私が
理想の相手と、結婚し
幸せを掴めることが出来た
四柱推命活用法🔯
 
 
 
あなただけの
〜恋愛トリセツ〜
伝えます!
 
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 

 

 

 

 
 

 

 

 TODAY'S
 
離婚しやすい星とは?

 

 

 

 

四柱推命では日座中殺と言われ、

離婚しやすい星があります

 

 

 

 

 

命式内に甲戌乙亥更に庚子があると

日座中殺となります。

 

 

 

 

日柱にあると100%

月柱にあると50%

年柱にあると25%

の影響を受ける言われています

 

 

 

下のサイトから自分の命式をチェックしてね

 

http://chi92.suinavi.com/

 

 

 

 

赤丸のところに甲戌乙亥

更に庚子があれば日座中殺です

 

 

 

 

 

 

もし日座中殺があったからといって、

絶対に離婚するということではありません。

 

 

離婚しないパターンもあるので紹介していきます

 

 

 

 

 

 

 

 

対策すれば離婚の心配はない

 
 

 

 

  

 

 

まず離婚しにくいパターンとしては

 

 

1.女性の方が5歳以上年上 

2.国際 結婚 

3.男性が養子になる

4.どちらかがバツイチ 

5. お互い日座中殺同士

 

 

 

 

これを見て感のいい人は気づいたかもしれませんが

普通の結婚と違う形が、

離婚しない特徴なのです

 

 

 

 

 

 

 

この条件を満たしていれば

離婚の確率はグッと減ります

 

 

とは言ってもさ

この条件を

 

 

一つ満たすの

難しくない?

 

 

 

 

 

 

 

 

男性のほうが5つ上のパターンはよく聞くけど、

女性のほうが上のパターンは少ないし

 

国際結婚も日本にいたらなかなか

海外の方と出会うのも難しいよね。

 

 

他の条件もすぐ見つかるものじゃないよね

 

 

 

 

 

なので僕はいつも日座中殺の人には

これだけ意識していれば、

年の差や国際結婚じゃなくても、

結婚していいですよと言っています

 

 

 

それは   

 

 

 

結婚しているという意識を持たないこと

お互いが個性や才能を尊重して高めあったり、

好きなようにさせる事!

 

 

 

 

 

 

 

 

日座中殺の人は特に一般の 

結婚生活を当てはめてはいけません

 

 

特にお互いを縛り付けたり、

こうしなきゃなどの考え方はNGです

 

 

 

 

 

 

 

むしろ

ほんとに結婚してんの?

ってくらい

 

 

 

友だちみたいな(ラブラブではない)

夫婦を目指すと良いです

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに僕の

お父さんも日座中殺を持っているのですが

お母さんとは、友達みたいな関係性

離婚は一回もしたことありません

 

 

 

 

 

 

 

最後に

日座中殺の人は離婚しやすいと言いますが

抑えるポイントを抑えれば、

離婚の心配はありません

 

 

 

 

逆に良いこともあり

 

 

 

日座中殺の人は、

運気が不安定な天中殺

のときに

良いことが起こりやすい!

なんて言われています

 

 

 

 

 

 

 

 

なので悲観せず、

しっかり対策をとって、

あなただけの幸せをつかみ取りましょう!

 

 

 

 

 


P.S

自分の星をもっと理解したい!


1番鑑定を受けてみたい方は

下のLINEからご連絡どうぞ!


また

『ブログにて無料相談』

も受け付けてます 

 

 

『鑑定依頼』『ブログにて無料相談』

その他、質問等はLINEから

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20231224/14/oumizin/9e/d0/j/o1080108015380855571.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください