『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!
 
あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 



 
 

 



 

 

 TODAY'S
 
魅力を爆上げするには?

 






あなたは

自分の魅力の上げ方しってます?

 










痩せて綺麗になる!

っていうのも大事なのですが

 



それよりも大事なことがあるので

その解説をしていきます!

 




それではレッツゴー!!!











 


本来の自分らしく生きる

 




結論から言うと

 

魅力爆上げは

本来の自分らしく生きることです







いやそれ何やねんって話なんですけど、

 

 


 

例えばこの人!

 






印綬という星を二つ持っていて

勉強をすることで開運したり




真ん中の

比肩はあの人みたいになりたい

などと明確な目標が持つとさらに良いです

 








逆にいうと

この人は勉強しなかったり

目標がないと

なかなか自分を活かせづらくなります





結果、本来もってるはずの魅力が出にくくなり、

悪い所ばかりが出てしまいます。










 

それは

マジで勿体無い

 





だからこそまず

本来の自分

を知って欲しいです。











それを知るためには

色んな方法があって、



友達や家族に自分の事を聞いてみたり、

占い師やカウンセラー

に相談するのもいいと思います。







ちなみに僕はマイナス思考

自分なんてと思って自暴自棄になり、

精神病にまでなったことは過去もあります。









色々彷徨って、

最終的に四柱推命にたどり着きました。




今はストレスが減り

自分らしく魅力ある人として生きれてます。

(自分で言うなよ笑)






 




あなたにはあなたに合った、

魅力の上げ方があり、

あなたが思ってる以上に

可能性の塊なのです。





それを忘れないで下さい。



 






もし本当に魅力上げたい方や、

今すごく悩んでる方は



LINEから鑑定依頼お待ちしております

 

 

それではまた👋





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください