『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』
 
『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』
 
『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』
 
 
 
そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!
 
あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!
 
 
鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください
 
 
 

 

 

 

 

 

 

 TODAY'S
 
彼を落としたいならこれ!

 

 

一度くらいはさ

 

 
好きな人を落としたい!!!
夢中にさせたい!!
 
 
って思ったことあるよね?
 
 




実は僕も
相手を落としたい!
夢中にさせたい!
と思い



ダイエットメイクをして、
少しでも良く見えるようにしたり

服装を整え、香水も買い
清潔感を保てるようにも、しました。


恋愛テクニック本を買って、
試してみたりした事もあります。






なので
男ですが、女性がメイクしたり、
ダイエットしたりする
大変さは少しわかります笑
 








そんな僕が1番効果あってかつ、
1番大事だなと思うことを
今回は紹介してこうと思います。
 


それでは
レッツゴー!








私ならいけるという自信をつける

 


1番大事な事は

 

 

自分に自信をつける事です。




 

いや、結局メンタルかよ!

ってなった人

分かりますよー(笑)

僕もそう思いましたし(笑)



でも自分が思ってる以上に

メンタルは大事なんですよ

 

 





例えば彼が

初めて会った時に

顔はかっこいいのに

 

 

めちゃくちゃ自信なさそうにしてる人

 

なのか、

 

堂々としてて自信に満ち溢れてる人

 

 

どっちが

魅力的に感じる?



 

もちろん

自信に満ち溢れてる人だよね








では異性、同性、どっちでもいいですが、

尊敬する人、こうなりたい!

と思う人に

自信なさげな人いなくない?




もし自信がない人がいたとしても

夢に向かって努力したり、

自信をつけようと頑張ってる人が

多いと思うんだよね。



だからね

自信っていうのは何をするに置いても

大事なんです。





何のためにしてるかを忘れないこと!!




ダイエットすれば、モテる!

メイク上手くなって可愛くなれば、夢中に出来る!

恋愛テクニックを覚えれば、相手を落とせる!!!

 



 

とか思ってる人、

それは間違いです!!!!!





 

 

 

ダイエットとって何のためにしてるの?

メイクも何のためにしてるの?

恋愛テクニックも何のためにしてるの?

 

 

 

 

ただ綺麗になっても

見せかけだけでは、ダメ!!

 






好きな人を落としたい!

夢中にさせたいが目標でしょ?

 

 

 

そのためには自信が必要なんです!

 

 

そしてその自信をつけるために

ダイエットしたり、メイクしたり、

恋愛のテクニックを覚えるの。

 

 

 

ただやってるだけでは

勿体無いよ!!!






だから

自分の本当の目的を忘れないで!!




相手を夢中にさせるような

モテモテ女性になるためにも




メンタルだからってバカにせずに

自信を持って、彼と会えるように




何のために行動しているのか!



を忘れずに!!

 

 

 

 

それではまた👋

 

 

 

 

『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください