『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください







 



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!




ただいまキャンペーン中の鑑定依頼は

8/29で一旦締め切ります!




  • 今、彼氏との関係悩んでるんだよね。
  • あぁ自分ってどんな恋愛運なんだろう。
  • どんな人が私にあってるのだろう





って悩んでる方にはピッタリのキャンペーンです。

期間限定なのでお早めにご連絡どうぞ!!

↓↓









 TODAY'S
 
運気が天中殺の時は結婚しない方がいい?

 




知ってる人も知らない人もいると思うで、
軽く説明しますが、


四柱推命には、
人の性質や才能の他に
運気を見ることが出来ます。





特に運気の的中率が高く
四柱推命人気な理由の1つでもあります




運気の中に
天中殺という、
運気が良くない時期が存在します


(厳密に言うと天中殺は運気が
良くないってわけではないです。
あくまで例えでこう言った表現になっております)



そしてその天中殺の時に結婚すると
上手くいきづらいと言われております。




なのでなるべく
天中殺の時期を避けて
結婚するのが良いです。




天中殺は12年の内、
3年は必ず誰にでも訪れます。




なので避けようと思ったら
3年間結婚を待たなければいけない人が
出てきます。



さらには、
片方が天中殺の時は
結婚していいの?
と質問される事があったので



今回は


・お互いが天中殺の時期でも
結婚して、上手くいく方法
・片方が天中殺の場合の対処法

この2つに記事を分けて説明していきます!



それでは
レッツゴー!





 
お互いが天中殺の時期でも
結婚して、上手くいく方法
 

 


まず1つ

天中殺の時期は


予期せぬトラブルに

遭遇しやすくなります。





車、家、自分自身、相手の保険

など、とにかく見直しましょう。




何が起こるか分からないので、

最悪を想定して行動するのが無難です。




私の知り合いでも

天中殺の時期に

車の保険が切れてて

トラブルに巻き込まれ、

80万円自腹で払ったこともありました。






お金のトラブル事故でのトラブル

まさかのトラブルが起きやすく




夫婦にとって最悪なトラブルが起きる前に

しっかり事前に対策をするためにも

保険の見直しは非常に重要です。







2つ目が入籍日です。



入籍日は

2/4がオススメです。




この日は真空日と呼ばれ天中殺が

関係なくなる日でもあります!!






そしてラスト3つ目




素直になる、着飾らない事です。







結婚するということは、

一緒に長く居ると言うことです。






長く居たいと思うなら

自分をよく見せようとしたり、

着飾ったりしても、


ただ辛くなるし、

いつかはその皮も剥がれてしまいます。




それなら

最初から素直になり

着飾らない事が重要です。







あなたが落ち着ける人、

安心する人、信頼する人

どんな人を思い浮かべますか?



その方と一緒にいる時は

ありのままの自分でいますよね?



これは結婚でも同じです。



  • こうして欲しい
  • あれが苦手
  • これが好き


そうやって相手に想いを伝えましょう。




そして相手の意見もよく聞き

お互いが理解して、



天中殺という時期を乗り越え、

幸せな未来を掴みましょう。







次の記事で


・片方が天中殺の場合の対処法


を説明していきます!!




それではまた👋