『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!





『鑑定依頼』や質問等

疑問に思うことなど、気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください




 



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!


ちょっと気分転換しに、

佐賀県唐津

という所にを見に行きました!!!




僕は福井県出身なので

九州の海はなかなか見る機会がなく、

いい刺激になりました!




画像では前日に雨降って、

海濁ってるけど、


ほんとはこんな感じらしい





透明感すご!!!!

南国じゃん!!!




帰りに猫ちゃんが

車の上乗ってるの見かけて

あり得ないくらい癒されました









可愛すぎだろあんた笑笑笑笑








 TODAY'S
 
過去の恋愛からの抜け出しかた

 


  • あの人が忘れられない
  • 次に会った男性を過去の彼と比べてしまう
  • 前に進みたいけど、思い出がふと出てきて、苦しくなる

など
なかなか過去の恋愛から抜け出せない人に向けて
今回は話していこうと思います




 

無理して忘れようとしなくていい

 


実は人間は脳の働き的に



過去の

悪い出来事よりも

良い出来事の方が


印象に残りやすいです




たとえ、ひどい別れ方をしたとしても

彼の記憶は

良い思い出の方が強く

なってしまします








なのでそもそも

過去の恋愛から抜け出せなくても

仕方ないのです。


ぶっちゃけ




無理に忘れようとしなくて

良いです。







逆に無理に忘れようとすればするほど

意識は過去の思い出に向かいます




そうすると余計に

過去の恋愛から抜け出せなくなります。

 




さらに言うと

新しい出会いを求めに行ったとしても



過去を忘れるために、

良い出会いを求めなきゃ!!



と思えば思うほど、





相手に期待して、

恋愛のハードルが高くなってしまい

ますます恋愛が難しくなってしまいます






悪循環に入らない為にも



無理して忘れようとせず

恋愛以外の楽しみを作ったり

期待せずに、

なんか出会いあるかもなー




くらいの方が、案外上手く行ったりしますよ。



最後にもう一度いいますが




過去の恋愛を無理に忘れようと

しなくていいです。





それではまた👋