『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!




『無料相談』や『鑑定依頼』

疑問に思うこと気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください




 



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

四柱推命講師、鑑定師をしている

玄萃(げんすい)だよーーーー!!




僕が住んでいる博多では、毎年

博多祇園山笠と言って

男性がふんどしを履いて、山笠っていうおみこしみたいなのを運ぶ祭りがあります


それが先週行われてて、

すごい迫力!!





掛け声とかもあってなかなか

見れるものではないですね




歴史や伝統が大好物な僕は

感無量でした笑



来年も見れるといいなー








 TODAY'S
 
その恋愛方法ほんとにあなたに合ってる!?


 



あなたは恋愛していて

『その考えは分かるし、正しいけど
なんか違和感を感じる』


と、思ったことないですか?




今は多様性と言われる時代になってきて


これまでの



男性は仕事を

女性は家庭を


なんて考えは無くなってきております




結婚にも形は色々あり

籍を入れない

事実婚も増えてきてますよね



なのでより

自分に合った恋愛方法や結婚の形があるのです





例えば

赤丸沐浴という星も持っている方は

自由がテーマです






家庭に入って、専業主婦になると

苦しくなったりします






また恋愛においても、

一般の恋愛方法に当てはめて



ルールを決めてたり

お互いに縛り合ったりすると

余計に悪循環になります



なのである程度自由な関係性で入れる

相手といるのが好ましいでしょう








 

自分に合ったやり方で恋愛成就!

 

 

世の中の常識に当てはめたりて

恋愛しても、なかなか上手くいかない人が多いです



先ほども言いましたが

多様性ということが受け入れられるようにもなったきました



だからこそ自分に合ったやり方で

恋愛するのが

一番心が満たされます







考えや常識よりも

大事なのはあなたの心です




そして心配しなくても、



あなたの考えに合った人は

必ずいますので

安心してください






あなたが少しでも

生きやすく

そして、恋愛で幸せを掴めるように



四柱推命を使い

これからも発信したり、

鑑定師や講師としてやっていきます




自分の心に正直になり

あなたに合った恋愛が出来て、

幸せになれること願っています







それではまた👋