『彼氏がいるけど、
もう少し私のこと理解してくれたら
もっと幸せなのに』

『好きな人がいるけど、
なかなか進展しなくて不安』

『1人でいるのが寂しくて、
もっと恋愛を楽しみたい
でもどうしたらいいか分からない』



そんな悩みを持っているあなたへ
大丈夫です!悩みは解決できます!

あなたが幸せに、楽しくなるお手伝いをさせてください!


鳥海流四柱推命鑑定師、講師の
玄萃(げんすい)です!




プロフィールはこちら




『無料相談』や『鑑定依頼』

疑問に思うこと気軽に聞いてください!

LINE追加はこちら

↓↓

https://stat.ameba.jp/user_images/20230115/15/oumizin/17/49/j/o0232007215230188320.jpg
 またはLINEにて「@383alxag」をID検索ください




 



おっすーーー!!

みんなは恋してますか?

博多の占い師こと、

玄萃(げんすい)だよーーーー!!




ここ最近

占いのお仕事も、プライベートも含めて

忙しい毎日を過ごしております。




ありがとうございます!!!!






地元を出てはや2年

まさか自分が

婚約して占い師をしている

なんて思ってもいませんでした




人生何があるか分からないけど

今、この瞬間を大切に

そして出会った人に感謝を忘れずにいきたいです





直近の目標は

もっと占いを広めて、

1人でも多く幸せを掴めるように

サポートすること


そして夢は

この世界の真理を一個知ること



やるって決めたらできる!!!



やったるぞーーーーー!!





 TODAY'S
 
私のことを分かって欲しいと思うなら…

 


なんで分かってくれないの?
どうせ私の気持ちなんて分かってくれない


という悩みを一度は持ったことないでしょうか?

僕はあります
どうして分かってくれないんだ
って嘆いていました





本当に私のことを分かって欲しい、
理解して欲しいと思うのなら

やるべきことがあります

それは

彼のことを分かってあげること





彼が


何を大事にしていていますか?
どういうことをすれば笑顔になりますか?
またどういうことをすれば、怒りますか?
どんな性格ですか?
好きなことは?
嫌いなことは?


これくらい相手のことを分かっているなら
問題はないでしょう



ですが彼のことを、分かってなければ
彼から理解されることは難しいでしょう






自分と同じように相手も

分かって欲しい

 

 


私のことを分かって欲しい


と思うように


相手も自分のことを

分かって欲しいのです








自分のことばかり話して

自分のことしか考えてない人


それとも


人の話をよく聞き

人の為に考え行動できる人




あなたはどっちの人と

一緒にいたいですか?

どっちの方が魅力的ですか?



もう言わなくても分かるよね笑笑







もしかすると

もっと私のことを分かって!!


と思う姿は

他人から見たら



自分のことばかり考えている人に

見えているかもしれません




ちなみに僕は

自分のことしか考えてなくて

過去の恋愛は失敗に終わってばかりでした笑








他人は鏡です




まずは先に

相手を理解し
満たしてあげることで




自分も理解されるということを

忘れないでください





そしてまずは自分から行動する

勇気を持ちましょう



特に恋愛で、

女性から動くと

男性から動くよりも

効果は抜群です




まずは自分から

相手を分かってあげてください




それではまた👋