笑福亭べ瓶・桂三度 二人会、無事に終了しました | 近江牛と近江鶏の店《近江や》

近江牛と近江鶏の店《近江や》

彦根の居酒屋 近江牛・近江鶏の【近江や】のブログです。
お昼はランチで近江牛と近江地鶏をリーズナブルに
夜は美味しい地酒やワインと共にお料理をお楽しみください。

 
image

皆さま本当にありがとうございました!

 

21日の日曜日、彦根市文化プラザで開催致しました。笑福亭ベ瓶さんと桂三度さんの2人会は、会場が泣き笑いして大盛況でした。

 

ご来場の皆さま、ありがとうございましたクローバー

image

遠方からご足労いただいたお客様もいらしたみたいて感謝にたえません。

 

ひこね市文化プラザでの落語会開催は当店としては初めてでしたので、

image

いろいろと不備な点もありましたが、これからも より良き落語会にしていきたいと思いますので、

皆さまぜひよろしくお願いします。

 

毎回、高座のあとは打ち上げとして当店で食事会を設けているのですが、今日も演者さんお二人とオーナーなどで

ワイワイと盛り上がりました。

image