近江の館 本店 | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

最近とても暑い日が続いていますね~。
どうもこんばんは~!せいたです!

先週のワケあり市のご来店ありがとうございました!
たくさんのお客様に来店していただき本店は大盛況でした!


次回は9月の19日20日21日の開催予定となっております!
と同時に鯖寿司の予約も受付開始しております!
予約しておくと鯖寿司が5%OFFで買えて、お買い得ですよ~!
さらに黄色のお得意様カードを持っていくと10%OFFでさらにお買い得ー!
予約は電話注文、長浜本店で受付ておりますのでぜひ予約してみてください!
以上!せいたでした!