近江の館 本社 『金ごま小鮎』 | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com







こんにちは♪




新入社員のももかです✿




本日は金ごま小鮎の紹介をしますっ!


👇🏻









琵琶湖で取れた貴重な小鮎
さらに!!贅沢にこだわりの金ごまでまぶしてあります!





私も食べたのですが…
味付けは濃すぎず小鮎本来の旨みも感じられますし 金ごまも加わってさらに食感風味がup!








そのまま袋からだして、小鉢に盛り付けたら、晩御飯の1品になりますよ♪♪♪








これは是非みなさんに
食べて頂きたいですね…🤤







↑   金ごま まぶされ中の 小鮎ちゃん…𓆛











私も実際に袋詰めをし、小鮎たちが  みんな食べてね♪  って言ってましたよ♡笑






またコロナ第二波で 外出が難しくなってきましたね(ᯅ̈ )


近江の館ではネット通販もしてますよ!
外に出れないこの機会にぜひネットで注文されてみては…♪