近江の館天王寺店 『桜まつり 開催中!』 | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

こんにちわ、ワーノです!
近江の館はただいま桜まつりを開催中!



桜そば、ういろう、ようかんに色々とご用意しています。
なかでもオススメはこちら、
「桜餅」



桜を使ったお菓子と言えば定番の一品ですが、
甘さ控えめ餡ともちもちお餅に、
ほどよい塩味の桜の葉がベストマッチ!
和菓子職人さんのこだわりの品になってます。
つぶつぶの餅生地ではない、
つるつるのお餅なのも新鮮でオススメですよ。
ぜひ、ご来店してお試しくださいね!

ではでは、ワーノでした!