近江の館京都錦小路店 明けましておめでとうございます | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

皆様、新年明けましておめでとうございます☺️
本年もおかわりなく当店を何卒よろしくお願いいたします☺️

ども食生活アドバイザーのてんちょとぐっちです😆🎵🎵

西暦2020年、和暦令和2年✨スタートでございます‼️皆様にとって良い年になります様に🎵

今月の目玉は、6日スタートのガラガラ大抽選会‼️11月から配布しておりますスタンプカードをためる毎に1回挑戦です‼️

豪華景品、近江牛、ズワイ蟹、黒ニンニク等々、ハズレ無し‼️皆様、新春運試し🎵張り切って参りましょう✨

因みに今月の22日は、最大級に運が良い日だそうです。開業、習い事等何かを始めるのに適していたり、また何かを使い始めたり。私も財布を新調して使いたいと思っております。只今、新財布にお金の種(お札)を入れておいております。よろしくお願いいたします😃✌️

今年のおせちはこんな感じになりましたニコニコ
近江の館の 栗きんとん、黒豆煮、田作り、
鯛の子風旨煮、玉子焼き、棒だらを使いましたチュー
新商品の玉子焼きと栗きんとんとっても気に入りましたラブ


改めまして皆様本年もよろしくお願いいたします😃✌️