近江の館(天王寺店)この夏大活躍まちがいなし! | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

天王寺店のカミーですニコニコ

この間ブログで紹介させてもらった小豆島の『オリーブ素麺』
天王寺店では朝から素麺を茹でてつゆをかけて、みなさんに試食を出していました。その時に素麺と共にお客様に大好評だったのが!
長崎チョーコー醤油さんの『飛魚つゆ』です。
{A4C6CEE7-24FE-45F3-B8AE-72C387B4D7C0}


これ何のつゆなの⁈何かけてるの⁉︎と質問が多く、スタッフも美味しさに感動。あっという間に売り切れとなりました(笑)

長崎名産の焼きあごと昆布と椎茸が合わさった、甘口でとっても旨味のある味です。化学調味料も使っていません。

麺つゆはスーパーさんにも色々出てますが、「飛魚」のつゆは珍しいですよね。

これからの暑い季節に大活躍間違いなしの商品です!