近江の館 【京都】北大路ビブレ センタープラザにて催事開催中!! | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

おはようございます^ ^

京都店のてんちょとぐっちです!

ただいま北大路ビブレのセンタープラザにて催事を行なっております!

製造部の かれん と頑張ってます(^○^)

{101338D1-07F7-42DE-9398-2175E9E859C3}

↑準備中の様子です


元気が出る出る黒にんにくはもちろん
滋賀の名産 丁字麩に赤こんにゃく
日野からは丁稚羊羹も届いております!

お味見たくさんご用意してます(^○^)
福岡県の桃太郎トマトのトマトスープも
ご用意しております!
{F12A74E6-A492-4F85-9F52-0F3CBB00526A}


26日まで開催しておりますので
ぜひぜひお越しください(*´꒳`*)💖