近江の館 北大路ビブレ イベント | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

おはようございます!
ぐっちです!

今日で3月も終わりですねとびだすピスケ1

すごく早く感じます、、
京都では八坂神社が少し桜が咲いて来たみたいですね🌸

牛しっぽ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛からだ牛あたま

今、私は毎日 北大路ビブレのイベントについて
考えています。
一から自分で考えてするのはとても
大変なのだと実感しております。

そして今日はチラシ作りをします(*´-`)


楽しいお店に出来るように
精一杯頑張ります!!
↓北大路ビブレのホームページです

↓北大路ビブレのイベントに伴い、
↓短期のアルバイトを募集しております。
↓詳しくはこちらをご覧ください!

⚠️URLはコピーして貼り付けるか
北大路ビブレで検索してください。

アルバイトについては
近江の館 アルバイト 北大路ビブレ
で検索してください。