Black Friday | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com

こんばんは!
ぐっちです\( ˆoˆ )/

今日は朝から掃除洗濯をして
ぶらっと京都を散歩しました牛しっぽ牛からだ牛あたま

珍しいスーパーを見付けたり、
今ではなかなか見かけなくなった
国産のごまを見つけたり(*⁰▿⁰*)

散歩をしていて気になった
『Black Friday』のセール!!

全米で行われる感謝祭だそうで
11月の第4木曜日の次の日の金曜日に
するビックセールだそうです\( ˆoˆ )/
それが日本にも遂に上陸したのだとか、、

そんななか、近江の館 京都店では
ただいま歳末感謝祭をしておりますラブ

おせち商品がたくさん入荷してますよ〜!!
オススメ棒だらは北海道産(*´꒳`*)
安くて美味しいです!!
ぜひ見に来てくださいねウインク