武蔵小山店開店準備 | 近江の館スタッフブログ

近江の館スタッフブログ

琵琶湖のほとりから、地球とヒトにやさしい近江の館スタッフの生の声を発信中!
 心と体に良い食べ物をたくさん集めました。
地球とヒトにやさしい素材はこちらで紹介中!→http://www.ouminoyakata.com



いよいよ近江の館武蔵小山店のopenまであと3日となりました!!





本日は什器やレジのセッティングや
プライスカードを入れるためのアクリル板の設置などをしましたニコニコ






朝6時から作業を始めておられ、私がついた頃には什器はほぼ完成していました


openのチラシを配っていましたが
みなさん快くもらっていただき
ありがとうございましたビックリマーク
楽しみにしてるよ、前にもやってたよね?おかえり!など言っていただき嬉しかったです音譜





手作りとは思えないすごく立派な什器で感動しました



明日からも頑張ります!






@ 'ェ' @